掲載情報

掲載紙

2013年3月

「るるぶ清瀬市」 に
「下宿ばやし」が掲載されました(清瀬のみやげページ)。

「るるぶ清瀬市」

るるぶ清瀬市に下宿ばやしが掲載された写真

2013年3月発行 フリーペーパー

2012年3月22日

散歩の達人MOOK「ザ・西武線さんぽ」 に
「けやき通り」「なか里万作」「下宿ばやし」が掲載されました(24ページ)。

「ザ・西武線さんぽ」

ザ・西武線さんぽ

2012年3月22日発行 880円(税込)

2012年2月15日

「多摩ら・び 72号」特集 清瀬 に
「けやき通り」「下宿ばやし」が掲載されました(55ページ)。

「多摩ら・び 72号」特集 清瀬

多摩ら・び

2012年2月15日発行 500円(税込)

2011年8月

『夏に食べたい大福三兄弟』として、 「カフェオレ大福」「ずんだクリーム大福」「マスカット大福」が、 「サンケイリビング 東京中央 8月号」と「西武鉄道のフリーペーパー」に掲載されました。

サンケイリビング 東京中央 8月号

西武鉄道のフリーペーパー

サンケイリビング紙面 西武ニュース紙面

風月堂の懸紙

熊谷元一 氏(1909-2010)

清瀬十景をモチーフにとした風月堂の懸紙は、童画家・熊谷元一 氏により描かれました。
57歳で清瀬に移住され、たくさんのご功績を残された熊谷氏。 清瀬市郷土博物館で開催された「じいちゃの見たもの描いたもの~熊谷元一回顧展~」では、その業績が紹介されました。

じいちゃの見たもの描いたもの~熊谷元一回顧展~

ふるさと納税のお礼の品

風月堂のお菓子が東京都清瀬市のふるさと納税のお礼の品に選ばれました。
12,000円以上の寄付で清瀬銘菓詰め合わせが届けられます。

・ふるさとチョイスのホームページ

風月堂の清瀬銘菓詰め合わせ 清瀬十景

  • (清瀬銘菓写真)下宿ばやし
    下宿ばやし
  • (清瀬銘菓写真)梅園
    梅園
  • (清瀬銘菓写真)清戸獅子舞
    清戸獅子舞
  • (清瀬銘菓写真)なか里万作
    なか里万作
  • (清瀬銘菓写真)清瀬けやき通り
    清瀬けやき通り
inserted by FC2 system